小林千春が考える、3秒で伝わるブランディングデザインを発信するWordPressブログの作り方・設定、SNSの使い方などご紹介します。個人事業主、中小企業の方の集客に役立つアイデアもお伝えします。

新年あけましておめでとうございます!2020年

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

web集客コンサルタント/デザイナー/色集客アドバイザー/セミナー講師/国が全国に設置する「よろず支援拠点 静岡」 コーディネーター(相談員)

ホームページ・ブログ・インスタ・SNS活用・SEOなどを活用し、想いやコンセプトを表現し自分ブランド作りが得意。

詳しいプロフィールはこちら

新年あけましておめでとうございます!!

デザイナー & webコンサルタントの千春です。

2019年、お仕事もプライベートも盛り沢山ながら、継続することの大切さとそのパワーを感じる年となりました。

クライアントさんからの嬉しいご報告メールがとまらなくって、ニマニマしまくりの私でした(笑)

2020年もこの勢いをみなさんと共有し、

そして、私のお仕事への想いを胸に進んでいきたいと思っています。

<私の想い>

お仕事が大好き、サービスやお客様に想いのある!だけど、web音痴な方に
自分ブランドを作り、ホームページやSNSなどのネットの力で
お仕事の可能性を広げ、ファンのお客様とお仕事する喜びを!!

さて本日は、お約束の無料企画をお伝えします。

『今年の目標を立てようかな』と思っている、という方もいらっしゃるかなと思い、【最高の2020年を叶えるステップ】をお届けします。

最高の2020年を叶えるステップ

ステップ1:リフレッシュする

まずは、リフレッシュしましょう。

昨年もお仕事やプライベートをがんばってきたと思います。

お風呂に入ったり、パワースポットに行くのもいいですね。リフレッシュすることで新たな気持ちが芽生えたり、思考が少し変化したりします。

寸又峡の夢の橋

私の場合、とくに集中して頑張っていたりすると、意外と思考が小さくなりがちです。

こういう時、自分では、思考や発想が小さくなっているって気がつかないのですが、ちょっとリフレッシュするだけで何時間も考えたことよりも良いアイデアがでたりするんですよね^^

ステップ2:イメージする

『どんな未来で、どんな感情になるのか?』イメージしましょう。妄想好きな方は、ぜひ妄想してみてください。

私の場合、「毎日運動して痩せるぞ!」というよりは、「おしゃれして、高級ホテルのランチを食べて、優雅なひとときを過ごしたいな!だから、痩せたいなー、お金も欲しいなー」みたいに未来の感情を思い浮かべたりする方が行動しやすいです。

ステップ3:イメージを思い出せるようにする

ステップ2で感じたことやイメージを思い出せるように、メモしたり、スマホに保存したりして、いつでも思い出せるようにしましょう。

私の場合、先に服を買ってしまったりして、それを見れる場所に置いておくと、そうそう!こうなりたい!!と自然と行動が向いていくんですよね^^

毎日の日々って忙しくて、追われてしまうことってありませんか?なので、こういう風になりたいイメージをメモしたり、具体的なイメージで見れるようにしておくと、モチベーションアップにつながります。

千春のつぶやき

ワークはいかがでしたか?

『自分でも驚くほどのプランが誕生!?』という方もいらっしゃると思います。

私は、プライベートもお仕事も欲張る♪そんな未来のイメージになりました(笑)

『自分には無理かも…壮大すぎる…』と思われた方も、未来は自由です!!

ぜひ、今のイメージを大切に、自分の枠を小さくしない、自分自身の可能性を信じましょう!

本年もどうぞ宜しくお願いします^^!!

千春

起業当初、お客様0からブログ集客で5年継続!

個人事業主なら、ネット集客が必須の時代!SNSやブログをやって当たり前。そして、同業種の方もたくさんやっている。ネット集客がどんどん加速していく中。

お客様ゼロ、営業苦手な千春が5年継続してきたコツと苦労などをメルマガでお届けします

無料プレゼント!

神アプリでサクッと3分インスタ投稿!今すぐ使える便利技5選

インスタ集客がメルマガのセミナー形式で学べる

〜受け取り方法〜
千春のLINE@登録で、無料プレゼント
友だち追加

または『 @chiharu3 』でID検索

この記事を書いている人 - WRITER -

web集客コンサルタント/デザイナー/色集客アドバイザー/セミナー講師/国が全国に設置する「よろず支援拠点 静岡」 コーディネーター(相談員)

ホームページ・ブログ・インスタ・SNS活用・SEOなどを活用し、想いやコンセプトを表現し自分ブランド作りが得意。

詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 千春のブログ , 2020 All Rights Reserved.